こんにちはニコニコ

以前同じネタでローカルメーカーのバイクに触れましたニコニコ 



 日本製でも驚きの価格のバイクがありましたニコニコ


HONDA TMX125です!
日本円で153,600円程になります爆笑

トライシクルのベース車両として良く見かけますが
なんと言ってもHONDAさんですよ爆笑

ちょっと四角いライトとか厚ぼったいシートとか気になりますが調べるとこちらのお国でもカスタム車両があるようで…

カスタムビルダーさんの車両ですがめちゃくちゃかっこ良い爆笑
(2台ともTPGcustombuildさん)




コンプリート車両の値段が知りたいですね爆笑爆笑爆笑

ではでは爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する