こんにちはニコニコ

こちらは基本土曜日も仕事でして…
本日も現地のスタッフと働いております爆笑

近くのモールに食事に出掛けた際、回りのお店を散策していたらバイク用品店を見つけたので覗いて見ました爆笑



私が良く見ているYouTuberの方が愛用しているメーカーのヘルメットですね爆笑

国内の相場が分からないので高いのか安いのか…
(日本円で14,000円程度)

日本の相場が分かる方がおられれば是非教えてください!


オフ車も乗ってみたいんですよねー爆笑




こちらはとても安いですねびっくり
(8,000円程度)


グローブニコニコ
こちらの方ほとんどグローブしてません💦




コミネさんのジャケット爆笑
まんま日本から来てますねラブ


この日は丸亀製麺を見つけたので我慢できませんでした爆笑爆笑爆笑


お値段こんな感じニコニコ


日本とほぼ同じ爆笑



スパムおにぎりはこちらだけ?


やりたい放題です爆笑爆笑爆笑


ありがとう丸亀製麺爆笑爆笑爆笑

ではではニコニコ