こんにちはニコニコ
昨日は帰国後本社に出社しハローワークの手続きの書類を受け取りましたので朝イチ、ハロワに行ってきましたニコニコ

ついでにいつものコーヒー豆屋さん「バンカ」さんに寄り道して2種類購入させていただきましたニコニコ



ハロワは駐車場が少ないのでバイクか自転車が良いようですニコニコ


今回はクィーンズとブルボンを各100gコーヒー

サービスのコーヒーも美味しいです爆笑


帰宅後早速ブルボンをいただきましたコーヒー
うまいです爆笑


先日の強風で奥様の多肉棚が壊れておりましたので補習用の木材を塗っておきましょうニコニコ


今日は暖かいので作業がしやすいですね爆笑

ではではニコニコ