こんばんはニコニコ

帰国している隙に少しでも乗っておきましょう爆笑

岡山空港周辺をぐるっと回りましたニコニコ

↓奥様のGoProをヘルメットに移植したので代わりにこの鳥を取り付けましたヒヨコ

ヘルメットのプロペラがぐるぐる回って可愛らしいそうですニコニコ

↑セルフのお店発見爆笑



無人販売所でしたニコニコ


野菜は売り切れでお漬け物がありました爆笑

海外赴任わずか2週間で5kg増量しましたのでごはんのお供は我慢しましょう爆笑


ねこさんがお迎えに出てましたニコ

家に着いたら途端に雨模様になりましたガーン


昨日の牡蠣の剥き身は奥様がカキフライにしてくれました爆笑


めっちゃ美味かったです!

ではでは爆笑