こんにちはニコニコ

成人式も終わり肩の荷も降りましたのでバイクに乗りましょう爆笑

今週末から海外での仕事が始まりますので暫く乗れないかもしれません真顔

ドーナツ屋さんに行きたかったのですが奥さんに聞いたらパン屋さんが良いとの事爆笑



↑こちらの2台でまいりましょうニコニコ

↓早速電熱グローブを試しましょうニコニコ

指先ぽかぽかのまま目的地に到着ニコニコ


焼き立てパンのリエゾンさんですニコニコ

駐車場は待ちができるほど人気ですね爆笑
駐輪場は空いてて良かったニコニコ


美味しそう爆笑


目移りしますね爆笑


こちらは現金オンリーとなっておりますニコニコ



途中奥様がレブルの鍵抜いて無かったので取ってきてと言われまして…真顔

↑確かにささったままでした真顔

↓お昼にいただきました爆笑

美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑

ではではニコニコ