気になっておりましたゴジラ-1.0見に行ってまいりました爆笑


イオンモール倉敷・MOVIX倉敷までバイクでニコニコ


屋根付きの駐輪場がありました爆笑



 朝ドラ「らんまん」のような人間ドラマ爆笑

好き嫌いはもちろんありますがこういうのでいいんだよ!な展開で号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の好きな乗り物達が大活躍でこちらも胸熱笑い泣き笑い泣き


朝イチの上映でしたので美観地区でも…と考えていましたが上映後はぐったりしてしまいお昼をイオンモールでいただき帰路に爆笑



 ふるいち ぶっかけうどんです爆笑

映画の半券で大盛サービスです爆笑爆笑爆笑


パンフレットは必ず買っているのですが今回は他のグッズも買ってしまいました爆笑



 見に行って良かったです爆笑爆笑爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する