CB250Rですがご覧の通り荷物がほとんど積めそうにありません笑い泣き

そこでリアキャリアを取り付けたいと思います爆笑

Amazonで色々探してみた結果デイトナさんのキャリアが良さげです爆笑




おまけにヘルメットホルダーまでついてますねー爆笑

発注して2日目には納入されました!
早速にゃるそっくした後作業にかかります爆笑


もしもの転倒に備えて布団を敷いておきましょうニコニコ


リアフェンダーのボルト4本とタンデムステップのボルト4本を外して共締めするようです爆笑


リアフェンダー簡単に外れましたが何やらコードがついておりましたニコニコ
千切れないように気をつけて作業しましょうニコニコ


タンデムステップも緩めて行きましょうねニコニコ

マフラー側のボルトを緩めるとマフラーが一緒に脱落しそうですので支えてあげましょう爆笑

ペール缶にウェスを敷いたもので仮設しました爆笑


本体取り付け後荷台を取り付けました!

実は思ったよりスムーズに付かず妻の手を借りることになりました笑い泣き

仮止めの順番があったようで…
やはり説明書はきちんと読まないとダメですね滝汗

タンデムシートの後ろにツライチで伸びる感じです
爆笑


左側にヘルメットホルダーを取り付けます爆笑


これは良いですね!
この後試走して増し締めしておきます!

ではでは爆笑爆笑爆笑