CB250R納車したのですが意外な程足付きがよろしくない笑い泣き

乗り手はこれ以上足の伸び代が無いのでエンデュランス製スリムシートを購入することにしました爆笑



予定より2日程早く着きました爆笑
にゃるソックによる検品ニコ


純正シートはこの6角ボルト2本外すだけですねニコニコ


並べても違いが分かりにくいですね笑い泣き


純正シートのゴムやらを取り外しますニコニコ


さースリムシートをひっくり返してゴムやらを取り付けましょう爆笑


ん?


何と言う事でしょう笑い泣き
後端が左右とも破れているではありませんか笑い泣き

通販のサイトさんに確認したところ返品していただければ新品に交換しますとの事ですので早速手続きをしようと思います!



注文書が無くなった場合は注文番号のメモを同封してくださいとの事ですニコニコ

お昼からコンビニ(ゆうパック)にて返送してきます爆笑

無事帰ってきてらまたブログにて報告させていただきます爆笑爆笑爆笑

ではではニコニコ