少し前ですがどうしてもうどん自販機でお昼にしたくて妻とツーリングしてきました爆笑

 
ベンダーショップもみぢの里さんニコニコ


これこれ爆笑


きつねうどんと天ぷらうどんにしましたニコニコ

ただ明らかに2杯のおつゆの濃さが違う…

妻の天ぷらうどん味がうしーですな笑い泣き
私のうどんのおつゆを半分足して妻のと混ぜるとよい感じになりましたが…

完食後容器を捨てさせていただこうと自販機の側にいくと下記のような注意書きが笑い泣き




なるほどなるほど爆笑
機械の調子が悪かったのですね笑い泣き
先日NHKでやってましたがうどんの自販機全国で残り60台程度との事ニコニコ
ぜひ大切にしていただければと思いますニコニコ

ではでは爆笑