妻のレブルが快適すぎたので思いきって自分用のバイクを増車しようと思います爆笑
取りあえずレブル購入時お世話になった昭和ホンダさんにダメもとで相談に行きました!



なんと奇跡的に一台探していたCB250Rがあるではないですかびっくり
色は青が良かったのですがそれだと年内でギリギリになるかもとの事ガーン

来月妻とロングツーリングに行くのに間に合わせたかったので即決させていただきました爆笑爆笑爆笑

整備中でばらしておられたのでご厚意に甘えてタンクカバー(左右)とフロントフェンダーを持ち帰り塗装することにしました!


マットブラックとなっておりますニコニコ


耐水ヤスリで足付けしていきます!
引き返すなら今です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう手遅れですね笑い泣き

こうなったら突き進むしかありません笑い泣き


プラサフを吹き付けますニコニコ


1000番の耐水ヤスリをかけます。


白を吹き付けていきますニコニコニコニコ




焦って垂れまくりです笑い泣き
大失敗ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
耐水ヤスリで磨ぎます爆笑


フロントフェンダーも梨地とゴミの付着が目立ちます笑い泣き

後は磨きと吹き付けの繰り返しニコニコ



納車前日には持ち込みの約束ですのでクリアー吹かずにコンパウンドで磨きます!


近くで見るとかなり残念な出来ですが…
自分用なのでこのぐらいで勘弁してやりましょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ではではニコニコ