今日も訪問ありがとうございます(#^.^#)。

いいお天気でした。

 

このところ、お天気もけっこう晴が

続いてました。

散歩しながらスマホで撮りまして

最初のは通販で苗購入して

3年たつかな?

名前は( ^ω^)・・・すいません

忘れました(一一")。

キボウシの仲間だと思うのですが

次のは蕗の葉 大きいでしょう~!

 

明日から6月ですが

ようやく、冬の間

お世話になった電気敷き毛布

手入れして終いました~(;'∀')

 

洋服もちと、整理。

ボーダーが好きで着ていますが

60代になってから着こなし

悩みだして

どうよ~?と思い

ますが

組み合わせとかね

模索中です。

 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村