皆様、今日も訪問ありがとうございます(#^.^#)。

9日、成人式だそうで。

私たち時代は1月15日でしたね~。

前の日髪を結い崩さないように寝ましたニヤリ

そんなはなしはこの辺でキョロキョロ

絵手紙年賀、今年は増えました~

ありがとうございました。<(_ _)>(#^.^#)。

やっぱり、私にとっては勉強になりました。

どれも、素敵で可愛いくって~ニコニコ

 

何が一番勉強になるって言うと

絵と文字のバランスです。

がんばりま~す。(@^^)/~~~

 

 

ランキングに参加してます

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村