今日は朝からいい天気晴れビックリマーク

暑い一日になりました。

やっぱり、7月になりましたから

ここ、私の田舎にも夏がきました。

風鈴七夕カキ氷ヒマワリルンルン

 

 

さくらんぼ旬です。

母が宅配で買ったようで

さっそく、モデルに。

ありがと~です。(*^^)v。

 

こちらは、赤カブ。種を蒔いて今日収穫音符

ハツカダイコンより少し大きめで

色も濃い目です。

 

あっという間に半年たちましたね~。

後半も頑張っていきたいですね~(^◇^)。

 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチっとお願いします。