昨夜、雪が降り私が寝る頃には薄っすらと

積もってました。

翌朝にはほとんどなくなってましたけど。

 

4月。新年度始まりましたね~。

私も絵手紙をより楽しくこれからも

続けていくために勉強しなくては~おーっ!

ちと、墨の話を。「青墨」なるもの知り

今ハマってます。

 

新しい参考本も用意しました。

絵と文字のバランスも勉強しなくちゃ。

 

絵手紙用品はネットで購入していて

今回もこれが一緒にありました。

応募してみようかな~と。

けど、字はまだまだ練習が必要です。ショボーン

 

ランキングに参加してます

よかったらポチっとおねがいします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村