今日から4月!新年度の始まりですねニコニコ

桜咲く~桜ランドセル

 

暦では春ですが寒さは続いてます。

なんとなく、日差しを暖かく感じたり

日が暮れるのが遅く感じたり春を思わせて

くれます。

そこで、少し早めの冬物整理です。

厚めのマフラー・手袋・帽子

タグを付けました。

何が入っているか分かるように。

いつも、「あれ~?どこにしまったかな~キョロキョロ

繰り返し(;^_^A。

あ~絵は気にしないでくださいね~爆  笑

そして、保留ボックスを設けました。

また着るか着ないか 秋まで入れておきます。

衣類です。セーター手袋

断捨離って処分するのがそうなんだと

思ってましたが失敗もありました~。

後から、「あれ、捨てないほうがよかったな~ショボーン

何度かありましたね~。

 

長くなりました~読んでくださりありがとうございます。

 

ランキングに参加してます

よかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村