今日のお天気晴晴れ時々雪雪でした。

 

 

14日、バレンタインデーですね~(^^♪。

みなさん、どなたにおくりましたか~?

え~久々に千字文書いてみました。

相変わらず、字は御覧のとおり(;^_^A。

細かすぎましたかね~。

一日中書いてたかんじですが

最近、日が長くなりましたよね~

日が暮れるのが。

 

ランキングに参加してます。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
PVアクセスランキング にほんブログ村ps://illustration.blogmura.com/illustletter/ranking/in?p_cid=10139357" target="_blank">にほんブログ村