今日はお日様はお休みです。曇り空ですくもり

パンダ🐼さんのクションありまして~

なんとな~く眺めてると

ほっこりしていやされます照れ

 

この時期になると亡くなった兄が

築港にチカ釣りしてました。

沢山、釣れた時はおすそ分けで

天ぷらにして食べてました。

ふと、私も一緒にやってみたかったなぁ~と

思うことがあります。

 

お詫び・大変申し訳ございません~(;'∀')💦。

私、魚の名前ワカサギとチカ勘違いしたようで

失礼いたしました(>_<)。

 

 

ランキングに参加してます。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村l

 

PVアクセスランキング にほんブログ村