大荒れ波雪の結晶です。雪こそそんなに降りませんが

風が吹いて波も高いです~(;'∀')。

こんな時、大変なのがごみ出し。

何故か私が係になってます。

が~ゴミ袋にいれるのが苦手ショボーン

袋は有料だから出来るだけ無駄の

ないよう使いですよね~。

かさばるものも小さくって

それが~つい、そのままにして

だしてしまう・・・うーん

分かっているけど~。

 

荒れ模様がもう三日続いて昨日夜

何回も停電なりました。

お風呂入って寝なくちゃ~!滝汗

なんとか、上がるまで大丈夫でしたが

はみがきしてたらパっ!

備えていたソーラーパネル式ライト

活躍しましてなんとか眠りにつけました。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村e="font-size:1.4em;">ランキングに参加してます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村