音楽やダンスは昔から娯楽として楽しまれているものであり、急激に変化する現代でも未来でも必ずダンスと音楽というのは人々の娯楽として楽しまれるものだと思います。

今回は僕のは最近よく聴いている曲を紹介させていただきます!

まずは
クローバー」菅田将暉さん

聞くきっかけは菅田将暉さんの代表曲でもある「まちがいさがし」をよく聴いており、その次の曲がこの「クローバー」でした。最初は特に何も思わなかったのですが聞くたびに優しい曲だなぁと思い現在は「まちがいさがし」より多く聴いています笑笑



続いては
あくびをすれば」フレンズさん

これは最近はまっており現在テレビでやっているアニメ「ハクション大魔王」のエンディングテーマです!可愛らしい声で王道のアニソンという感じがして聞くだけで暖かい気持ちになります!




続いては
teenager forever」king Gnuさん

こちらは僕の好きなYouTuberの(東海オンエア」さんの動画でこの曲をメンバーの方が歌っておりそれが気になって調べたらこちらの曲でした!
とても元気な曲でやる気を入れたい時や気持ちを切り替える時に合いそうな曲です。
僕はトレーニング中に聞いています!




最後は
no body」欅坂46さん

僕が世界で何よりも好きなアイドルグループの欅坂46さんの曲です!
この曲は僕が欅坂46さんの歌の中でも一番大好きな曲です!
アイドルらしくなく昭和の匂いが少しするレトロな曲で僕はラジオで音源だけが公開した際初めて聞いた時にビビッときてそれ以来一番大好きです!!
MVでは真っ赤なスーツを着てセクシーな振り付けの踊りをおどっており本当にオススメな曲です!

これを全国握手会のミニライブで観れた時は感動してコールをすることもなくただじっと曲とダンスを楽しんでました。とても魅力的です人を惹きつける曲です!


以上で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!