少し前に江坂駅の近くでできた「銀座に志かわ」さんの高級食パンを親のためにかいいにいきました!
欅って書けないでは勝利ボーナスとしてこちらの食パンが出ていて、欅坂46好きで食パン好きな僕からしたら行くしかないと思い足を運ばせてもらいました!



買ったら一斤の大きい食パンで家で早速食べました!
それがもううまいうまい!
普通の食パンとは全然違います!柔らかいし足が濃いし、何か調味料ついてんのかな?て思うほどしっかりした味が付いてます!!


僕はコンビ二の生ハムと一緒に食べながら赤ワインを飲んでました。これがまた合うこと合うこと


ほっぺた落ちるレベルで美味しかったので一斤800円と普通の食パンより全然高いですがそれだけの価値は大いにあります。また大阪で買います!