大阪府心斎橋にある8Gという名のレストランへ行きました!


こちらには前々から気になっており本日初めて行きました。
こちらはイタリアン料理をメインとし店員さんもとてもきっちりしていてカッコ良かったです!


僕たちの目的はこの生ハム食べ放題!!
3種類の生ハムが1時間の間食べ放題なのです!

あまりこうゆう言い方は良くないと思いますが、写真の右からピザの上に乗ってそうなハム、コンビニで売ってあるハム、弁当とかに入ってそうなハムて感じの3種類で食べ放題でも全然飽きませんでした!

最初はばくばく食ってましたが5.6回ほどおかわりをすると流石にお腹いっぱいになりました笑ですが、最後まで美味しかったです!



そして気になる値段がなんととと500円!


あれだけ食って500円は流石にびっくりしましたまた行きたいと思います。とても美味しかったです!