僕は筋トレ・アイドルの他にも好きなものがあり、それは靴です!

サッカーをしてたときにサッカーのスパイクを他の子と被らず履き心地の良いものを常に探していてそこから靴全般が好きになりました。

スパイクが汚れるとその度に毎回指で汚れを落としてました笑
タオルとかもあったのですが指が一番落としやすくて、、笑



今まで靴はナイキが多くてエアマックス90と95.
エアジョーダン1とヴェイパーマックストレーニング中はコンバースのオレンジのハイカットをはいています。



そんな僕が去年の誕生日に買ったのがこのジュゼッペザノッティです。
靴好きな方は知ってる方が多いと思います。
理由は靴の業界の中で、ルブタン・ジミーチュウ・ジュベッペザノッティは三大靴ブランドだからです👞

なぜボクがザノッティを選んだかと言うと、ザノッティは靴に懸けていると思ったからです。
ルブタンやジミーチュウは靴以外にも財布やほかのアパレルを出していますが、ザノッティは靴のみです(正確にはアパレルもあるただ少ない)
そこに惹かれて買いました。



正直このデザインを選んだのは財布の事情もあったのですがそれでもとても満足しています。
専門学校の卒業式や成人式の時に履きました。


実習先のお客様の方から「お、良い靴履いてるやん」などと声をかけていただき話も膨らむのでとても良い買い物をしました。


良い靴は良い場所へ導くと言う言葉はとても有名な言葉ですよね。お金持ちは靴にお金をかけるらしくそのマインドだけでも考えが一致していてとても嬉しいです。


また靴を買った時は紹介させてください!!