大麻山展望台(とっても残念でしたー) | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は

あまりにも早く

目がさめたので

こっそりぬけだし

1時間だけの

朝駆け?

夜駆け?

あ~

気分スッキリの

923dayo




日曜日の事

(9日)


黄砂やらPMとやらで
いつもは
霞んでいるけど

ここ最近にない

この視界


えっ

もしかして

いつもは

オイラの目が

霞んでいるのかな~😨


知らんけど~🤣



大麻山の頂上にある

展望台まで

クネクネと

約15分?



到着ー😬


車から降りて
先程の
棚田展望台までの
階段がイケなかったのか
足が重く
階段までの道の段差で
つまづきよろめいて
こけなかったので
ひと安心😁

展望台への
階段を
ウキウキ気分で
上がる時
1段目でつまづき
弁慶の泣きどころを
思いっきり打って😭
足を引きずり
展望台まで
上がった事は
ナイショだよー













肉眼では

水平線まで

クッキリ見えるけど

曇り空なので…

海の色が…😅


おまけにガスまで

かかってきましたよ~😭


とっても

残念でした~😮‍💨





PS

近況の天気予報では

もうすぐ

梅雨入りになるとか?

日曜日は

降水確率は高いけど

雨マークがないので

サンデー三瓶に

上れるかな~





ではまた~

ごきげんよう~ニコニコ