まったりと… | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

明日からは

みんなに幸せ

お裾分けーーー

4時のいいねは

ほんの少し遅らせて

ポチッとする

自称

1番ゲット

殿堂入りの

923dayo😅



土曜日の事

(6月8日)



明日日曜日は

雨予報

今日も昼からは

降水確率高いので


早起きで

いつもの

大好きな

三瓶山に

凸撃ーーー




トコトコと


周回道路を
走り


わき道に入って
パシャリ


西の原で

コーヒータイム

していたら

お久しぶりの

タ○キングさん?

これまた

お久しぶりの

ゆ○いっつぁん

8時半過ぎに

登場

とで

まったりと

談笑🤭



気付けば

12時前だった事は

ナイショだよー🤣


雨が降る前に


八雲風穴

須佐神社
(須佐大宮)
初めて来ました😅

須佐神社では
出雲大社と違い
観光客と言うよりも
信者?の方が
訪れているような…

オイラも
すごいパワーを
さずかって
帰ってきたような
気がするよ~🤔


たぶん…🤭



しらんけど~🤣





ヤマタノオロチを

退治したとされる

須佐之男命の

御魂鎮めの御社

だそう🧐


厳かな雰囲気で

大好きな

神社に

なりましたー😬





PS

もうすぐ

梅雨がやって来るー

オイラは

何をして

暇つぶししようかな~







ではまた~

ごきげんよう~ニコニコ