ホットのある自販機 | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

オイラの大好きなブログ
16時のオンナ(乙女)
巷では
みんなのアイドル
その名は
みんな知ってる
ひろみん

今日は自分のブログの
いいね!
1番を狙って
チャレンジ!
したみたいだよ~🤔

勝手にスクショ
勝手に使用
ごめんなさいm(_ _;)m
残念でしたー🤣



ひろみんさん
こんなに秒数の差がありますよ~🤭

もっと頑張ってくだせー
と思った
923dayo



サンデー三瓶に
上がる途中

去年1年中
ホットがあった
自販機




去年は真夏でも
ホットがあったのに

所長でも
代わったのか
もう
ホットは無いよ~😭









直ぐ下の
販売機をみたら
ホットがありましたよ~ラブ

今年は何時まで
ホットにありつけるやら
わからないけど
真夏以外の
サンデー三瓶の朝は
何故かホットを
飲みたくなるんですよね~ウインク







本日のサンデー三瓶は
4台プラス
木陰に1台
遅刻気味で
四輪で参加が1台


解散間際で
ショッキングな
出来事もありましたが
本日も
楽しい時間を
ありがとうございましたー照れ




PS
車での参加の人曰く
「車は良いですよ~
何せ
ジュウス飲みながら
来ましたからね~」

確かに良いよね~
って思った事は
ナイショだよー



でも
でもね~
バイクは
その上をいく
良さがありますよね~おねがい






ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ