スポライ | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?


今日は朝から

バイク日和

ソワソワしながら

家の用事を片付けて

慌てて飛び出し

財布を忘れた

923dayo



今日は

モトガイズ主催

スポーツライディングスクール

(通称 スポライ)

でしたーおねがい





オイラはいつもの

見学を兼ねて

カメラの練習をさせて貰いに

行きましたよ~照れ

























本日参加の
レディース??
みんな
上手ですーウインク
👏👏👏

ピントが合うと
怖いので
わざと?
ボケた写真を撮ってる事は
ナイショだよ~😅

(撮った写真全てブレてますー😭)




PS
皆さんのスピードに
カメラの腕が
付いていかないので
今度からは
止まってる時の
写真だけに
しようかな~🤣