今日で最後 夏時間朝駆け?かなー | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

夜中に雨が降って
路面はウエット
でも
いつもオイラ地方だけー

昨日の夜に
ラインで
「上がりますよー」
ってきたので
ダメ元で凸撃してみる
923dayo



日の出が遅くなったので
少し暗い
5時15分
凸撃でーすおねがい

路面はウエット
時間は早いので
トコトコとー

やっぱり朝駆け
気持ち良いーーー照れ

寄り道して
いつもの

(画像は前の物)
自販機は空っぽショボーン

最近
サンデー三瓶に行く時の
お気に入りの
撮影スポット目


おや~
電気が付いてるように
見えるけど~びっくり

ゆっくり前を通るけど
人影は無かったようなはてなマーク
消し忘れかーガーン

いつまでも
見張っていられないので
トコトコと三瓶にーてへぺろ

22℃
日を重ねる度に
気温は下がってますね~ウインク

今日で最後
夏時間での
朝駆けかなーグラサン


オイラは車の少ない
時間帯が良いから
これからも
日の出と共に
凸撃してる事は
ナイショだよー

たぶん
知らんけど~🤣


上がって来る道中で
所々
ガスがかかっているので
行ってみました~目
雲海スポット


ただ
遠くの山々がガスで
見えないだけでしたー
残念ショボーン

では
時間も潰れたので
西の原に行って
みますかね~キョロキョロ
誰か上がってくるのかな~はてなマーク

つづく…



PS
今日は
雨上がりだからなのか
日の明け始めた時に
虫爆弾が凄くて
また
いらぬ殺生を
してしまいました~🤣




ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ