サンデー三瓶からの(電動バイク試乗会) | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は二度と

体験する事の出来ないであろう

電動バイクの試乗をさせて頂き

とても感激している

923dayo


まずはサンデー三瓶から



出発前の天候は
曇り空で
体感では少し寒いので
ジャケットの下は
重ね着で
汗が出る位に
着込んでから凸撃ですよ~ウインク
おやーーー
12度です
そんなに気温は
低くないですね~
街を過ぎて
峠に掛かる所は
かなり寒くなってきましたよ~

西の原の手前では
この温度 10
山の下より上が
温度が高いのは
本当かな~🤔

西の原に到着したけど
誰も上がってないですね~

時間が早かったのかなー

ならば
探索に行って
また来て見ようかな🫡


西の原のすぐ下にある
浮布の池ですーーー

ボートもすっかり
上がって
冬仕度ですね~


湖面に映る三瓶山も
いい感じですね~



西の原に帰って
駐車場に止めよう思ったら
すぐ後ろにOさんがーーー
ほぼ同時に到着ですーニヤリ

五十猛の
コインレストランで
超人気商品
(オイラは初めて見ました~)
穴子おにぎり
朝ごはんとして購入していましたー

2個入りなので
Oさんと分けっこで
食べようとしたら
ブーンブーンと
大佐殿がーーーガーン

オイラとOさんは
大慌てで口の中に
詰めこんだ事は
ナイショだよー

ごめんね~
大佐殿ーーー笑い泣き

美味しく頂きました~
人気なのが分かりますね~ウインク



今日は
3台でしたが
楽しい会話で盛り上がり
気付けば9時半ですよー

これから
今日のメインイベントへ
試乗会はてなマーク
凸撃だよーDASH!DASH!DASH!


続きますねー




PS
30日、日曜日に
🇮🇹イタリア製の電動バイクの現車がきます。
450万からのバイクです。
興味ある方は、見に来て下さい。
冷やかしでは試乗出来ませんが、購入希望の方は、
試乗出来ます。
どうぞ(*^^*)

こんなラインが送られて来たので
行かない訳には行かないですよねー
購入前提で試乗会に行きましたよー




ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ