10日遅れのプレゼント(角島大橋までのランデブー ゼファー) | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は雨降りで

身体の疲れもまだ取れなくて

気が乗らない1日だったけど

なんとか戦いを終えて

安心している923dayo



泣く子も黙る

丑三つ時

または

お犬様も眠たくなる

丑三つ時ニヤリ

(オイラが勝手に考えましたー🤣)


目は覚めているので

出発の用意をするよ〜


朝駆けと言うより

真夜中駆けだね~🤭

辺りは真っ暗だよーーー


アレ
距離と時間を
撮ったつもりだったのにーガーン

丑三つ時で用意してからだから
大体の時間はわかるよね~🤫口笛

車も少なく
オイラのペースで
バッキューンーーー

ヒャッホーーー
お犬様も眠たくなる丑三つ時
快適だね~🤭
(でも3時のパトロールがあるかも〜)
安全運転でいくよー口笛


益田のバイパスの辺りから
なにやら
バチバチと
虫かと思いきや
雨ーーーえーん

止まって
雨雲レーダーを確認すると
ここの上空だけが〜えーん

辺りを見渡すと
店舗の軒先があったので
10分程度雨宿りさせて頂き
小雨になったので
晴れの予報を信じて
バビューンと

バイパスを降りて
国道191号線へ
空港の着陸灯はてなマーク
見える辺りで
路面はドライにー目
だったら最初から
雨降るな!!ムキー
(走行時間にして5分位)


真っ暗なので
どの辺りを走っているのか
見覚えのある景色と
地理の位置関係が
バラバラで走り辛いですよーショボーン


オイラの記憶によると
道の駅ゆとりパークたまがわ
辺りからだと思うけど
大型トラックで
1台詰まっていて
登り坂でトロトロにーーー
直後のトンネル
トラックの
ウインカーがチッカチッカ
オイラの前の車が〜
行っちゃうの〜〜〜〜
では後に続けーーー
オイラ
水を得た魚の様になっちったよ〜おねがい

オイラを挑発する訳でもなく
オイラを先導してくれる車〜

オイラの走る速度に合わせて
くれているのか
走る波長がドンピシャ!!

チョット
気を抜くと離されるけど
直ぐに追い付いてしまう
まるで
ランデブーしているみたいだったよ~ウインク


気分あいつとララバイ
あくまでも気分はですよ〜グラサン

水曜日のシンデレラの
研二君とシンデレラの様で
すっごく楽しくて
アドレナリンが
出っ放しだった事は
ナイショだよー

(ポルシェじゃないけど
真っ赤な
ホンダS660だったと思いますよ~
んっコペンGRスポーツはてなマークあせるあせる
(誰だオイラの事を研二君じゃなくボンバーのハゲのおっちゃんだーって思ったのは〜🤣

真夜中駆け
最高!!

真っ暗だから
車のライトの明かりが
先導してくれて
助かったねーーーウインク

ローソン萩大井店
(だったと思います)
までランデブー
かなりの距離を
ありがとうございましたー🫡
楽しかったですよ~👍


角島大橋まで
後少しの所で
トイレ休憩

いつもここで〜
お世話になります~🤗

次回に続きますー


PS最高速は知らないけど
コーナリングは
キレッキレでしたよーーー
かなりの腕の持ち主でした〜🫡
(あいつとララバイの
水曜日のシンデレラ
わからない人は
ユーチューブででも見てね〜
オモシロいよーーー)




ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ