マンデー三瓶(ゼファー) | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

ヤンチャ坊主君達が

帰っていったので

とても静かな朝を

迎えた923dayo



出動前に空の確認🤔
すっかり秋空
ウロコ雲だよ〜

天気は大丈夫
出動だよ〜

あっ
その前に
じー
ぺた
じー
ぺた


みどり子さんの
応急処置をして〜
出動ーーー!
(頼んで来た部品の箱さえ
まだ開けても
いない事はナイショだよー)

車の少ない時間帯に
快調にバッキューンだよー


みどり子さん
応急処置した所以外は
最高に調子いいねーチュー

少し早く到着したので
久し振りに三瓶山周回を
パトロールでも
行ってみましょうかね〜

西の原から時計まわりで

うっすらとみえる山の先端が
(向って左側のミラーで隠れてるねー)
日御碕だよ~



東の原ーーー
スキー場があり
リフトが動いていましたよ〜
(7時30分頃)


西の原に近づいて
放牧している所ーーー
たまーに
出くわしますよ~びっくり

西の原に戻って
ほんの少しくつろいでいたら

Oさん登場
前オーナーさんに
比べたら出動率かなり高めで
愛機もさぞかし喜んで
いる事でしょうね~ウインク

その直後に
仲良し2人組
オイラが見る時は
必ず2人でいますよ~
もしかして〜🤭

時を同じくして
大佐殿の到着

えっ
バツクでも攻めてますね~🫣


約1時間半
何でもない会話で
盛り上がり
楽しい時間を
ありがとうございました~😬

バッキューンして
風車の定期点検を〜



そしてみどり子さんのお腹を満たして〜
マンデー三瓶は終わりますよ~
やっぱりみどり子さん
最高ですね〜🥹


psランバラル大佐殿
頂いた物とても重宝しましたよ~

足元をよーく見ると

ここの駐車場
凄く急勾配ですからね~🤣



ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ