毎度お世話になります、あき山です。


明日は雨がすごいらしいですね、あまり降らないといいな~




さて今週も参りましょう





あき山夏のイチ押し、活のメイチ鯛


透き通った綺麗な白身、歯応え、脂のノリ、旨味、全てヨシの魚です。




活の天然シマアジです、まあコレは言うこと無し、旨いです。



今日もいました、丸々のウメイロ、脂のノリは圧倒的、刺身に塩焼きに最高です



今日もいました、活のイサキ、この時期はあったら欲しい魚のはヒトツ。



今日の黒ムツはちょっと大きめ、食べごたえある身の厚み、刺身に炙りにうん~ムツって堪能できる個体です。



天然岩ガキも確保




たまにはお酒も

夏酒揃いました、暑い時に飲んで、おぉ~ウマイねぇ~って思える様に醸す、流石です!




ではこの辺で失礼させて頂きます、最後までお付き合い頂きありがとうございました。







小さい店ゆえ、ご来店の際はお電話頂くかご予約して頂けると幸いです。


静岡県沼津市五月町10_1

電話 055 923 3610