毎度お世話になります、あき山です。


今朝は雨と風がすごく強くて大変だった~、でもちょっとだけ寒くクルマの中で暖房をつけて、あ~あったか~いって気持ち良かったです。


さて今週も参りましょう


この方の季節がやってきました、早いですね



1発目から丸々太ったウメイロです

脂のってます、しかも船上で血抜きしてありすこぶる綺麗な身です。




こちらはエボ鯛、干物が有名かな?
でも鮮度が良いのはもちろん刺身で、塩焼きや酢〆も旨いので色々楽しめます。



地物は由比のマアジです、由比の魚は みな旨いです、エサがよいのでしょう、サクラエビなんかも食べているのでしょうかね? 身が厚く良いアジです。




白身屋なのに赤身!カツオちゃん
たまには色見で赤いのも。



岩ガキも健在です

後は あえて写真なしで……

人気の頭のヤツ       です。


ではこの辺で失礼させて頂きます、最後までお付き合い頂きありがとうございました。








小さい店ゆえ、ご来店の際はお電話頂くかご予約して頂けると幸いです。



静岡県沼津市五月町10_1
電話055 923 3610