毎度お世話になります、あき山です。


4月ですが初夏のような日々ですね、暑いです、もう半袖半ズボンの方もちらほら、ワタクシも暑がりではありますが、さすがにまだまだです。


さて今週も参りましょう、コレを待っていた方は多いハズ!




ジャ~ン
宮崎から天然の岩ガキですよ!

ワタクシの予想より1ヶ月位早くの入荷です、嬉しい方にハズレてくれました😊



トロール漁があるうちに、地のボタンエビ、大きめなので食べごたえありますよ





今週も赤黒揃いました、赤ムツは釣りの上物、その中でも一番二番に札が入る上物の中の上物です、極上の赤ムツを是非

黒ムツは船上で血抜き、神経〆をしてくれてある個体、タグ付きですね、やはり身の状態はすこぶる良いものです。



そろそろ終盤かな?天然真鯛、今回は活魚ではありませんが、お宝が!先着2名様かな?ブログを見てくれた方用に、お品書きにには書かないでおきますので、直に聞いて下さいね😊お宝って白子ですよ!



今週も白身屋で赤身、近海物のカツオ、鮮度抜群です!是非。



たまには緑色を。

山菜色々、春だけ天ぷらやってます、山菜は天ぷらが一番旨いですからね。



あと先週書き忘れましたが、熟成中のマハタ、すこぶる良くなってます、こんなのなかなかお出しできない逸品です、あるうちに是非どうぞ。


ではこの辺で失礼させて頂きます、最後までお付き合い頂きありがとうございました。









小さい店ゆえ、ご来店の際はお電話頂くかご予約して頂けると幸いです。



静岡県沼津市五月町10_1

電話 055 923 3610