お久しぶりです。

ブログサボりまくり

仕事に終われてとっぴんしゃん

ですわー。

私、大阪在住で、池田のフィッシングエイト店に何気に寄ると



んぁ~この車はまさかの…




サタン島田様あぁ~!

サタン島田といえば池原でデカバスハンターのジャイアントベイターですよね。

バラムというルアーを作り上げた神様




スマホケースと




バラムじゃなくてゴメンなさいf(^_^;

に快くサイン頂きました。

サタン島田さん

えっこれなんのルアーですか?ってたじろいでました(笑)

シブいオヤジでした。



んで私、釣りの方は全くf(^_^;

迷走と瞑想で




何を目指しているのか筋肉トレーニングに励んでいます。

自粛ですし

ではまた~