愛機

バルカン1500で高速を200キロほど走行したのですが…



エンジンパフォーマンス的には全く問題ない。

1500ccもあるのだから

ただ

人体に当たる風が半端なく辛い!

両腕両足広げて走るともろに風が当たる(*_*)

実は元々スクリーンが着いていたのですが錆びがひどくみすぼらしいのと整備がしづらいので外していました。

しかしこの疲労感は半端なく辛いのでスクリーンのフレームを錆びをおとして塗装しなおしスクリーンのくすみをピカールで磨き倒して…



どおですか!

なかなか綺麗になりました!







本来スクリーンを支えてるフレームは黒の塗装なのですがシルバーに塗装してみました。




安物ですが本革のツールバックをつけました。ETCを収納しております。

スクリーン着けただけで雰囲気変わって満足です。

これで風切り音や疲労感が軽減されるか、次のツーリングが楽しみです。

ではまた~