急務だろ | 俺がよたもん











あはーん

素人童貞です





死刑執行されたでしょ
ちょっと前か


この金川元死刑囚が
大きな通り魔事件の発端に
なっていると

僕はね
思っているのだが

どうも秋葉の加藤被告が
起こした事件が
規模が大きく被害も甚大
であるが故

やや霞んでる感が否めない

ヘッヘッヘ

いやあ
僕はね
以前は職場も地元も
近かったんでね

起きた当時は

がっがあああああああ…!!

痛烈だったね

この執行のニュースを
聞いて
フラッシュバックしたわ

この金川元死刑囚
まあ本人がそれを望んでたってのも
あるが

比較的執行早かったでしょ

いや
被害を被った側がらみれば
これでも遅いぐらいだよね

死刑囚って
100人声でうじゃうじゃ
いる

もう判決でて
事件から何十年も
たってもまだ

執行されてない

一人や二人じゃないでしょう

もう罪の意識
なくなってるんじゃない

下手したら
俺以前そんな凶悪事件
ホントに起こしたのか

みたいな錯覚に陥っても
おかしくないな

もう老人になってる
死刑囚もいる

これもそれも
制度としての
機能が崩壊してる

国の機関
全体の責任だわ

重罪人税金で養って
国の制度を
軽んじる

これ
死刑囚未執行0

いつなんの

アッッッホッホだろ

自民党
これから
毎月10人執行願います

じゃなきゃ死刑なんて
やめようや

あってないも同然

アッッッホッホだろ

なんだったら
サリンより強烈な

僕の粘血便と嘔吐物の
混合液

顔にかける刑とか
願います

ついでに
その粘血便と嘔吐物
検査にまわしてください

もう末期です

(´Д`)

金川にも
かけてほしかた

臭いをかいでほしかた

僕はね

ヘッヘッヘ









金川
改心しろよ



















ゆうこ
僕はこれから
どうすればいいの


もう身近に
僕より行き詰まった
人間が見当たりません…

ヘッヘッヘ










この事を考えると


苦し胃









これreal










でも

























完全に
クズ天下とったり!!


あっぱれ!!


生まれてきてごめんなさいからの閉経