昨日からドラクエウォークの上級職が解放されました。
そのため、レベル上げ用イベント「メタルフェス」がありましたが、レベル50まであと少しというところで終了…(ボチボチ頑張ります😭)


同時にサントリーとのコラボイベントが始まりましたが、これがなかなか大変なイベント…
全国63万台の自販機の中から1万4千台の販売機が特別回復スポットになり、それを触れることで色々なアイテム等がもらえるのです。
イベントが始まった夜に主人と市内を探索しました。「1つくらい対象自販機あるやろ〜」と簡単に思っていましたが、
無い!
どこにも
ない!

市内の商業施設を中心にグルーっと探索したけど
無い…
そうだ!「シンフォニア岩国」はサントリーが運営している。もしかしたらあるかも‼︎

………無かった

ドラクエの攻略サイト等の情報を見ると、栃木や福岡などには一台もないと投稿されていました。

はぁー、仕方ない、日曜日にでも広島行ってみるかぁ…

「地方は不利」なイベント出すなぁー‼︎


ほぼ諦めていたのですが、
なんと今朝、仕事中に対象自販機を発見したのです!

探索していなかった岩国市多田です!


 

いしい記念病院の近くの自販機デス。

「みんドラ」にも投稿しときました😄



とりあえず近場にあってよかった〜🤣