毎月恒例です!


朝のクネクネ峠道は
アベレージが速くて
疲れ切ったオラには
高速道路としか思えない!

I時間運転してすぐに採血も
相変わらず
血管が出なくて
悩ませます。ごめんなさい🙇‍♀️


患者数がいつも以上に沢山


そんな中
専門科の受け付けで
難癖つけてる見知らぬ爺ちゃん!


爺ちゃん、病院でね
難癖つけるとね
せん妄診療費が爆上がり!
だからね、
女の子に文句を言っても
ダメだよ!


兄ちゃん!
俺がおかしい事言ってるかい?



難病再申請中で隣で騒がれるので
うるさくてね!
それ以上は何も言いませんでした
看護婦さん、受け付け女子に
オラが
迷惑かける事になりますから。


投薬後!

副作用まちで鎌北湖へ




小さいのがワキワキ!



話し好きの爺さんに捕まり

遅い昼食に手を付けられない




ならば、

高麗神社へ逃げてからだ、










拡大してみてください!



今度は、

オラん所の

爺さん、老婆さん

世話しないと!


疲れる、お休みだすな。



愚痴らせて下さい。




最後までありがとうございました

では。