毎月恒例です!
朝のクネクネ峠道は
アベレージが速くて
疲れ切ったオラには
高速道路としか思えない!
I時間運転してすぐに採血も
相変わらず
血管が出なくて
悩ませます。ごめんなさい🙇♀️
患者数がいつも以上に沢山
そんな中
専門科の受け付けで
難癖つけてる見知らぬ爺ちゃん!
爺ちゃん、病院でね
難癖つけるとね
せん妄診療費が爆上がり!
だからね、
女の子に文句を言っても
ダメだよ!
兄ちゃん!
俺がおかしい事言ってるかい?
難病再申請中で隣で騒がれるので
うるさくてね!
それ以上は何も言いませんでした
看護婦さん、受け付け女子に
オラが
迷惑かける事になりますから。
投薬後!
副作用まちで鎌北湖へ


