すんごい久々に美容家電をAmazonで購入しました!


YouTuberのぱぷりか.mariさんが紹介されていて、
提供なのにすごく面白くてつい買ってしまいました(^q^)
まりさん大好きで初期の頃から見てるんですが、
本当に面白いし人柄が好きすぎて!
是非一度見てみて下さい❀



ひとつめはこちら!


MiroPure ダブルマイナスイオン ストレート ブラシ アイロン 温度ロック機能 静電気防止 スピーディ 疲れ解除 火 https://www.amazon.co.jp/dp/B071Z6BN4G/ref=cm_sw_r_other_apap_mJcspoQhBvkI9


黒の方が少し安かったので黒にしました(*´艸`*)
想像よりゴツくてビックリ笑

私は縮毛を10年以上かけているのですが、
3ヶ月くらいすると広がってくるくらいクセが強いし、
(節約と痛み防止の為縮毛かけるのは半年に一度)
つむじも2つあるから前髪も分かれやすいしで
ストレートアイロンはなくてはならない相棒。


でも挟むタイプだとおでこヤケドするし、
なかなか真っ直ぐにならなくて時間かかるし、
持ちも悪くて、とにかく毎朝面倒で(・ัω・ั)


でもこれは温まるのがめちゃくちゃ早いし、
温度ロック機能と60分以上つけっぱなしにすると
自動的に電源OFFにしてくれる機能があって便利!

何よりブラシでとかす要領で伸ばせるので、
根本からまっすぐになるし、後頭部もやりやすいし、
持ちも良いのですっっっごい気に入っています♡


こちらの商品はぱぷりか.mariさんの動画で
クーポンコード(ですが1/31まで)を使うと
20%OFFになります!




続いてはこちら!



MiroPure 電動音波 洗顔ブラシ 360度回転ブラシ/音波洗顔ブラシ付属 毛穴ケア 90S タイマー設定 2階段調節 防水 ク https://www.amazon.co.jp/dp/B06XPDZQ2L/ref=cm_sw_r_other_apap_fwp8vlckYOBzR


皮膚が薄くて摩擦に弱いので、
洗顔ブラシは一生使わないと思っていたのですが、
超絶敏感肌のまりさんが使えると言っていたので
買っちゃいました(^q^)


USBにさして、本体の底を開けて充電するタイプです。
ブラシは回転式と振動式、あとはホルダーが付いています。


回転式のブラシは怖くて使っていないのですが、
振動式の方は2回使用して、使用後のスキンケアが
肌に入っていく気がしましたし、
翌々日の肌がツルンとしていて感動!

こちらの商品は確か1分以上(時間は忘れましたが…)
の使用と強く当てると自動的に電源OFFになる使用になっているので、ついやりすぎるタイプの方にピッタリです💮
私はしませんが、お風呂場でも保管できるようです。


あと、まりさんもオススメされていたポイントなのですが………


ホルダーが本体だけじゃなく替えブラシも一緒に置ける上に、両側に水抜き穴が付いているので、
不快感なく保管できる点が素晴らしいです!



こちらもぱぷりか.mariさんの動画の
クーポンコードで20%OFFになります。
(こちらは2/28までです)


そして多分今もキャンペーンはされているはずなのですが、
ストレートアイロンと洗顔ブラシを合わせて購入すると更に20%OFFになりました♡
なので金欠ですが無理して買いました( ˘ω˘)笑



ステマみたいですがステマではないです、
どちらかというとぱぷりか.mariさんの魅力をお伝えしたかった笑





それでは最後までご覧頂きありがとうございました(●´ω`●)