あけましておめでとうございます | すじこの一日

すじこの一日

ダィエッタ-す*じ*こ★

遅くなりましたがあけまして
おめでとうございます爆笑

今年も寝正月…
誰にも負けない寝正月!!

布団が友達とはこのことですね笑

明日は今年初の美容院!!
そして6日から仕事始まります~~滝汗

あっという間の休みだったな~
今年は動きのある年にしたいと思います!

そうそう、初夢?らしきものを
見たんだけどなんかヘンテコリン
だったんだよね…笑

せんにんの夢。

夢で漢字が出てきたんだけど
今は忘れちゃったけど
仙人じゃない漢字で
せんにんって読む。

そんな夢…

なにそれ?


こんな始まりですが
今年もよろしくお願いします!