ありがとう★ | すじこの一日

すじこの一日

ダィエッタ-す*じ*こ★

昨日はおばちゃんちに行ってきました音譜


玄関の縁側みたいなところで

おばちゃんとおっちゃんが座ってて

なにしてんだろう?と思って覗くと




イチゴーイチゴ

おばちゃんちで出来たイチゴたちイチゴイチゴ

大量~!!イチゴジャムにするんだって!


私も大き目なイチゴは

少しもらって帰りましたドキドキ

今日の夜ご飯にでもします(笑)


で、机の上をみたら



これしてました(笑)

今回のやつは色がたくさんで

難易度高めだったみたい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


み~☆ちゃん!

ありがとうドキドキ私もすごく嬉しかった!

み~☆ちゃんからのコメント読みながら

涙が出そうになりました泣き顔


このブログを始めて8年?は

経つのかな・・・。

始めた頃からのお付き合いドキドキ


この8年の間で

色々励ましてもらったり

声をかけてくれたり・・・。

本当に感謝してます!


最近ではなかなかコメントの

やりとりもしなくなってて

でも更新されれば嬉しくて。

前みたいなやりとりが

なくても、み~☆ちゃんが

言ってくれた言葉!

本当に嬉しかった!!

ありがとうハート

これからもヨロシクね!!


不思議な関係だよね!

ブロ友さんってハート


今も繋がってくれてる

ブロ友さん!!

本当にありがとうaya