大学セレクション参加 | 三男のサッカー記録第3章

三男のサッカー記録第3章

サッカーが楽しくて仕方ない三男。楽しんでたらいつの間にかU12でとんでもないとこまでかけ上がっていました。これからの三年間どんな成長をするのか、しないのか一緒に頑張り見守る記録です。そして高校サッカーを選んだ三男これからの三年間一緒に頑張りましょう!

学生は夏休み

親父は仕事なのに、、、

大学のセレクションがあるからと、早起きして会場に、名のある高校から約40名参加

4チームに分かれて

20分ゲームを3本

ボランチをしたいのに取られてニヤリトップ下

ボランチの子がロングキックばかり入れて、なかなかボールにさわれない。

呼べど、動けどさわれない感じニヤリ

どうしたら、触れるか⁉️

あんまし見せ場ない感じで終わり。

小学生時代に凌ぎを削った、Kくん

なんか、神がかってたなぁ。

とてもよかった。

また、一緒に大学でサッカーできたらよいね。