インターハイのつもり | 三男のサッカー記録第3章

三男のサッカー記録第3章

サッカーが楽しくて仕方ない三男。楽しんでたらいつの間にかU12でとんでもないとこまでかけ上がっていました。これからの三年間どんな成長をするのか、しないのか一緒に頑張り見守る記録です。そして高校サッカーを選んだ三男これからの三年間一緒に頑張りましょう!

インターハイが無くなり、監督が鹿児島県ランキング1位の神村学園との練習試合を組んでくださいました。

擬インターハイ


我がチームはインターハイ県予選決勝として気合マックスで挑んだそう。

相手はどうかわかりませんが、、、

神村は、ワントップにU17代表経験のある1年福田くん、トップ下にU16主力の大迫塁くんと豪華布陣

ゲキサカの、取材はあるは、スカウトも10名以上もいらっしゃるは、すごい練習試合でした。

そうそう、うちの三男もやっとゲキサカで名前のリンクが付きました😆

名前クリックすると、身長やポジション、過去の記事が見れるやつ





我がチームは全国で活躍してないから、なかなか紹介されなかったとこ、、、

選手権に向けて頑張りましょう‼️