つりのコメントがついたから。 | 元祖KUNIMAXのブログ

元祖KUNIMAXのブログ

・・・・・。

ネガティブな内容のブログを書いたら、変なつりのコメントがついちゃいましたので、もういっちょブログ更新しちゃいます。

ちょっぴり嫌なカフェを出た後は、109で娘と合流しました。

109で娘と合流するようになるなんて、なんだか不思議だし、人ってわからないですね。

可愛いiPhoneカバーを娘にプレゼントしてみたり、可愛い洋服を見たり、気晴らしになりました。

帰り途中で可愛いアメ屋さんを発見し、試食が美味しかったので、ついつい買ってしまいました。
試食って、効果抜群ですね(笑)

{07FC0B4F-3499-4ACE-AF26-892291169174:01}


顔のガラだから、写真を撮ろうとすると、ターゲットマークがピョコピョコ出てきますね。
味も美味しかった~。

帰宅してやっぱりカミサンの晩御飯が一番だと再確認ですね。

{EB93266F-CA96-4A49-8A74-1838F9E6E088:01}


竜田揚げもしょっぱくなく(おや?薄味だったかな?)身体に優しい美味しさだった。

明日は東京マラソンですね。
何年か前に応援に行ったのが懐かしいですが、明日は全く関係なく、新木場でライブをする娘を送りに行くのみであります。
ギリギリ交通規制からはズレている様なので、ホッとしました。