2013の最後の日は。 | 元祖KUNIMAXのブログ

元祖KUNIMAXのブログ

・・・・・。

紅白歌合戦もいよいよ佳境ですね。

今日は朝からようやく、本当にようやく大掃除をすることが出来ました。

正確には、年賀状作成からスタートしました。

例年になく、私も大掃除を頑張りました。

今は肩が凝って辛いっす。

自分へのご褒美に、電気屋さんで買い物をした時に、以前から欲しかったバイクに固定して撮影したり出来るビデオカメラを購入しました。
{A95C1C63-0828-48EB-950D-D982ADE69BE6:01}

新年は、自分の時間も少しぐらいは作って、バイクで撮影したりして楽しめたらいいなぁ~と思っています。


皆様、今年一年間、ありがとうございました。
来年はどんな年になるかわかりませんが、皆様が健康で過ごせます事を祈願しております。

あ、我が家のテレビは紅白が終わり、ジャニーズに変わりました。
私は年が明けてすぐに寝るつもりです。

ぶっちゃけ、今日と明日しか冬休み中の本当の休みがありませんので、明日は実家に行くことになっていますので。

それでは皆様、よいお年を。