新宿~原宿~ちょっと渋谷な日。 | 元祖KUNIMAXのブログ

元祖KUNIMAXのブログ

・・・・・。

お忙しゅうございます~KUNIMAXです。

今日は新宿ルイードK4で上月さんのイベントに参加しました。

$元祖KUNIMAXのブログ

24時間という凄い企画のイベントですが、すばらしいですね!

イベント出演後は車を新宿に置いたまま、原宿へ電車で。

晴天の中、代々木公園に行ってロカビリーの方々をチラ見したり、

準備中だった大道芸人の方をチラ見したり、ピーポくん(さん)と

$元祖KUNIMAXのブログ

$元祖KUNIMAXのブログ


接触したり、シートベルト体験したり・・・して、

竹下通りへ。

さすが原宿、ブラブラしていると色々とめぐりあえます。

$元祖KUNIMAXのブログ

こちらはアムさんです(実はオッサンです)。

とてもフランクな方で、ソーシャルとかに興味が無く、現実でのみ

楽しんでいらっしゃるとのお話でした。

リアルをとても楽しんでおられました。

「ただのオッサンですよ~」とか言いながら、写真に撮られまくって

いました・・ただものでは無いですから。

その後、裏原で服を買い、表参道で蜷川実花さんの写真展を見まして、

原宿駅がメチャ混みだったので、渋谷まで歩いていきました。

$元祖KUNIMAXのブログ

で、新宿に電車で戻り、無事車で帰宅。

いやぁ、ハードに過ごしております。

今日も沢山の出会いと共有に感謝でした。

明日も新宿ですので、もう寝ま~す。

夢にアムさんが出て来ませんように・・・。