ナイト2012です。
元ボーイスカウト(コンドル班の班長中退)のくせに、
半端ない方向音痴でライダーに不向きな男・・・KUNIMAXです。
明日からお盆連休ということで、
今頃は開放的になっているであろうA兄さんにならい、
私も開放的にちょいツーリングをしてきました。
走り出してすぐ、記念の数字になりました。
走り始めて約半年で3000キロです。
そして向かった先は、スカイツリーで~す。
でた!しょうもない写真。
もう、暑さでやられ始めていましたので・・・。
で、続いて向かったのが、トウキョウタワーでしたが、
レインボーブリッジを越えて、汐留のあたりで何故か右折してしまい、
気付けば築地に戻っていました。
このあたりから、真冬用のグローブがムレムレ全開になり、
ヘルメットの中も湿度と、晩御飯のキーマカレーのニオイで、
苦痛になってきましたので、帰路につきました。
夏の夜は、湿度さえなければなんとか走れそうだと認識しました。
カミサンがお土産欲しいアピールをしていたのを思い出し、
家から超近いコンビニであわてて土産を買って帰りました。
私に美味しさと苦痛を与えてくれたキーマカレー様です。
明日からもエネルギッシュに行きましょう。


