褐色ボディ。 | 元祖KUNIMAXのブログ

元祖KUNIMAXのブログ

・・・・・。

今日は初夏の陽気で、ウキウキでしたので、思わず「楽しんごシャツ」で


一日を過ごしてしまった私です。


午前中(正確には昼前)に、泥だらけだった愛車のNinja様を洗車して、


午後は娘たちのレッスンにカミサンが車で送りに行きました。


私も洗車したてのバイクで水気を飛ばす為などと言いながら、


単純に一緒に行かないと気が済まない性分になってしまったので、


バイクでついて行きました。


レッスン場に着くと、娘たちよりも目を引く何かが・・・。


褐色に輝いていたのは、まぎれもなく、A兄さんでした。


明らかに、ゴールデンウィークを満喫した雰囲気のギラギラ感。


「Aさん、ずいぶん焼けましたね・・・(私)」


「いやいや、何もしてないですよ(A兄さん)」


「いやいや、明らかにどっかに出かけた感が出てますよ(私)」


「いやぁ、会社のヤツにも、ずいぶん焼けましたねって言われた・・・(A兄さん)」


よかった、あぶなかった~。


私だけじゃなかった~、A兄さんに焼けたと言った人間。


でも確かにバージョンアップしていたように見えたなぁ。


私は色白ボディだから、時々褐色ボディをうらやましく思う。


いくら焼いても、私の肌はピンクや赤になってしまうからね~。


もうね、夏はインドアに限りますよ。



元祖KUNIMAXのブログ

すっかり週末クッキングもしていませんが、


今日もカミサンにペペロンチーノを作っていただきました。


来週あたり?また料理に挑戦してみようかな~。