最近の朝ごはん備忘録です♪



夫が夜会食のあとに

買ってきてくれた鰻





一つは義母と母にもおすそ分けしたく

出勤前に持って行ってもらいました🚗




いただきもののひやむぎ✨✨



このひやむぎ、粉臭くなくて

めちゃくちゃ美味しいんです!!






とろろ、海苔、ネギはお好みで







明太子も乗せたりしたけど

あまり意味なかったかも🤭




いつものアボガド🥑ベーコンチーズの

ホットサンド


メロンつき、というなんとも贅沢な飛び出すハート



またメロン🍈🍈🍈



沢山いただいたので



こちらも義母や母にもおすそ分けニコニコ

息子帰省時まではもたなかった泣き笑い

どこでもドア🚪ほしいわ〜〜



この日はビュッフェ的朝ごはんニコニコ

ってか、テキトーに冷蔵庫のものを並べただけ





発酵玄米は冷凍してるので🍙形のまんま💦



このふりかけがまたまた!!

美味しいんです〜✨✨




ひやむぎの朝、再び!


この日はマンゴー🥭が主役か。。笑




果物オンパレード



またホットサンド

飽きないわね

息子も母も

同じホットサンドメーカーを持ってて

日々愛用してるみたいです♪ニコニコ



卵サンド




お弁当も作ってます♪

お仕事も行ってるんですよね。とりあえず。。

まだ辞めてないです笑

しかもかなりがんばってるの。 

信じられないくらい、よくやってるわー

誰も言ってくれないから自分で褒めとこ。笑








後から

写真整理したいので(^◇^;)



外食編の記事も

投稿させてもらおうかな、と思います♪