こんにちは☀️



朝は雨が残ってましたが

晴れてきました☀️


いよいよ、、

本格的な梅雨明け🌻🍉ですね。




昨日の晩ごはんは

ふるさと納税返礼品の

エンペラーサーモンと




またまた餃子🥟🥟


余ってた具を

夫がまた巻いてくれてニコニコ



小松菜、じゃこのごま油炒め



こんな感じの

簡単晩ごはんでした。



プール後は心地よい疲れとともに

眠い🥱🥱ので

帰ってきて作るのがちょっと面倒(^◇^;)



そんなときお刺身と前日の残り物があれば

サイコーですグッ




エンペラーサーモン

人気なのでいつくるかわかんないけど

また頼みました。





昨日は雑貨店で

こちらも購入しました♪



ジュエリーボックスの隣に♡


このボックスは以前コンランショップで購入

使いやす〜い♡

そんなに持ってないので、

コレで事足ります(^◇^;)


鏡は蓋にすればしまえるし

安定感も良く

簡単に移動もできて嬉しいです♪




それからそれから

今日のプチラッキーなこと音符



DEAN & DELUCAで

こちらを買っただけなのに

千円以上お買い上げの方にパンをプレゼント✨

というクーポンで



パンまでいただけてびっくりキラキラキラキラ

こんなことがかなり嬉しいアラフィフ🤭



パンの長崎フェアをしてました🥖

この中からどうぞ〜

と言われて


こちらを選んじゃいました\(^o^)/

今見たら何気に高いの選んでた?笑




そんなこんな、ないただきもので

お昼にするとします照れ



予定としては

それから作り置き用カレー作り

できたらきんぴらも、、、

そして今日の夕飯の下ごしらえも、、



それに韓ドラ

「涙の女王」の続きが観たい、、

ブロ友さんたちも観てらっしゃるので、

ですねニコニコ



こなせそうにない

かなり欲張りスケジュール指差し





「黄金の仮面〜復讐のシンデレラ」

 は見終わりました🔚

「ペントハウス」の後だったせいか

 復讐モノといえどやや余裕があり←何の〜?!


 途中観ながら

 寝おちした事も多々あったりしたけど

 面白かった!



「涙の女王」はまだ第一話だけど

「黄金の仮面」のあの姑がまた出てる!!

 と思わず反応目笑





ではでは

皆さまも

引き続き良い一日をニコニコピンクハート